※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竹内涼真が好き♡♡
ファッション・コスメ

私は普段から、結構タイトな膝上スカートとか、オフショルや肩出しとか…

私は普段から、結構タイトな膝上スカートとか、オフショルや肩出しとかのファッション(ブランドで言ったらINGNI系)なんですが、妊娠してから、好みの服がないんです!
マタニティ売ってる店は、結構ナチュラル系の服とかカジュアル系とかで、上に書いたようなのがなくって😂
私と同じ感じのファッションが好みの妊婦さん、どうされてます?
教えてください!
それとも、妊婦がそれ着たら変ってことですかね…❔

コメント

ぷりん

お腹出てきた頃からタイトスカートが入らなくなりほぼマキシでした😂

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ああ!マキシ忘れてた!
    ありがとうございました( *´╰╯`) ♡*.。

    • 7月4日
  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    入らなくなったタイトって、マタニティのですか?

    • 7月4日
☺︎ちゃん

私も可愛い系やちょっとお姉さん系、カジュアルなものも好きでしたが、妊娠したら単純にサイズ的に着れなくなりました(笑)
妊娠中で着れるもので手軽で楽なのがTシャツにスキニーとかマキシワンピとかになるので今そうなってます😂
そういった服は、出産したらまた着れるのでそれまで我慢ですね!

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    そうですよね!
    ありがとうございました

    • 7月4日
deleted user

私は妊娠を機に服の系統変えました😂
前はrienda系が好きだったけど、今はLEPSIMとか着てます😂妊娠前だったらヒール無しとかあり得ない!って感じだったんですけど今はスニーカー履いてますし👟笑
でも私の周りの妊婦さんは妊娠前と変わらずタイトな服着てる子も居ますよ☺️
着たい服着るのが一番です✨

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました

    • 7月4日
はぬる

ちゃあさんの好みかわかりませんが、マタニティ用のダメージデニムやセットアップがネットで売っていました!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fausta-belinda/
よければ参考までに…(^_^*)
URLが開けなければ、ヤフーショッピングで「fausta belinda」と調べて見てください!

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました!
    早速見ます!

    • 7月4日
Tmama♡

初めまして(^^)
去年の夏に出産したものです!!
私も妊娠前はタイトスカートとか
ミニワンピとか大好きだったので
妊娠してからの服装悩みました!
私は夏場が臨月だったので
マキシワンピとかよく着てましたよ💗
マタニティー用で買ったのは
ズボンぐらいでした!!
服装の服でもワンピとかだったら
お腹もキツくなくて
着やすくて産んでからでも
着れるとおもったので(^^)
後はシフォントップとかで
少し丈が長めのものとか着てました!
実際去年臨月の時にきていた
ワンピとか着まわしてします💗💗
系統違ってたらすみません😓
たいしたコーデじゃないのですが
妊娠中はこの格好が1番よく
着てました!!参考までに!!
マタニティー生活
楽しんでくださいね💗💗

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    こういうの好きです!
    ありがとうございました(✽๑❛ڡ❛)

    • 7月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ミルクティとかどうでしょうか(^^)

A

私も普段はほぼほぼINGNIを着ますが
妊娠中はもうほんとマキシかワンピか
長めのチュニックかでした。

着たい服が着れないもどかしさはありましたが
まぁ妊娠中だけだしな~って割りきりました笑

竹内涼真が好き♡♡

まとめてすいません。
ありがとうございました

ちぃちゃん

私はZARAが好きで
細身のコートとかジャケットが
好きですが今はマキシですね!
スニーカーとかもほぼ
はいたことなくヒールも
高いものが多かったですが
今は毎日スニーカーです!

みは

エンジェリーベでタイトスカート、赤すぐでショートパンツ買って履いてました。
冬だったのでタイツと合わせてですが💦
妊娠中だからってそこまで服の系統変えてなかったです。
ただし生まれてからは10年ぶりにデニム買いました😂😂