ルーミーとソリオの見積もりを出してもらおうと思っていたら、同じ敷地…
ルーミーとソリオの見積もりを出してもらおうと思っていたら、同じ敷地内にトヨタとスズキが入っている所を見つけました。
トヨタの後に、そのままスズキで見積もりしてもらったら、失礼だったり良くない印象になりますか?
全く別にある店舗の方がいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
最初から、迷ってるので金額で決めようと思ってますって言っちゃった方がいい気がします!
失礼ではないと思いますよ〜
はじめてのママリ🔰
あるあるなので気にしなくて大丈夫です!そういった場面には売る側は慣れてます😌
自動車ディーラーで営業していました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
そうなんですね!
抱っこ紐のままハシゴできるのは本当にありがたいので、ぜひその店舗を利用したいと思います。
ありがとうございます😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
どちらがいいというのがなく、リアルに金額で決めようと思っているので、最初から伝えようと思います😊
ありがとうございます!