コメント
はじめてのママリ🔰
5月入園の不承諾通知が必要だと思います!
うちのとこも自動選考で通知も来ませんが、書類が必要と電話すればその月の分だけもえます!(上の子の時そうしました)
余談ですがお子さんのお誕生日、うちの下の子といっしょでなんだか嬉しくなりました😍
はじめてのママリ🔰
5月入園の不承諾通知が必要だと思います!
うちのとこも自動選考で通知も来ませんが、書類が必要と電話すればその月の分だけもえます!(上の子の時そうしました)
余談ですがお子さんのお誕生日、うちの下の子といっしょでなんだか嬉しくなりました😍
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
mamari
やっぱりそうですよね!
教えて頂きありがとうございます✨
お誕生日一緒なんですね🫶
5/9は有名人も結構いますよね🤣💕