ことり
ママだけには弱いところを見せられる、、、甘えられる、、、のかもしれません🥺
うちは次女がパパが送った日はその後も機嫌良くニコニコ、私が送った日はそのあとシクシク😢してると言われた時期がありました💦
ままり
うちもパパだとすんなり行きます🫠わたしだと抱っこで泣きながら行きます。送るのやめました…。
ことり
ママだけには弱いところを見せられる、、、甘えられる、、、のかもしれません🥺
うちは次女がパパが送った日はその後も機嫌良くニコニコ、私が送った日はそのあとシクシク😢してると言われた時期がありました💦
ままり
うちもパパだとすんなり行きます🫠わたしだと抱っこで泣きながら行きます。送るのやめました…。
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント