トイトレ中のトレパンは初めに何枚用意されていましたか?現在3枚しかなく、失敗も多い状況です。
トイトレ中、トレパンは初めどのくらい用意されてますか?されてましたか??本人が急にやる気を出してきたのですが、今3枚あるだけです。今日は一回失敗してしまい、そのあとは自分で『あっ!』と気づいた感じです。まだまだ声かけをたくさんしないと、遊んでる最中は意識できてなくて失敗も多いです、、、
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
コメント
エヌ
6枚くらいです!3枚セットのを二つくらい買った感じです!
やる気があるなら、トレパンじゃなくてもノーマルパンツでもいいとは思います❣️トレパンは失敗時に絨毯とか床を濡らしにくいって感じだけなので、トイレまで行けてるなら足りない時はノーマルパンツも使うくらいでもアリかもです!
はじめてのママリ🔰
本当ですか!!ありがとうございます☺️とても参考になります!