マンスリーフォトを撮っている方に質問です。来月、ハーフバースデーと6ヶ月が重なるのですが、別々に撮るべきか迷っています。一緒に撮った方はいますか?また、どちらのオブジェを使いましたか?
マンスリーフォトを撮ってる方いますか?
マンスリーフォトや行事フォトを撮ってるんですが、
来月にハーフバースデーとイースターと6ヶ月が重なります。
6ヶ月とハーフバースデーは一緒みたいなものですが、、。
6ヶ月とハーフバースデーを別で撮るか迷ってます。
一緒の写真に収めましたか?
木製の6monthやHalfbirthdayのオブジェやタペストリーがあると思いますがどっちを使いましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
ままり
6ヶ月とハーフバースデーは別に撮りました😊🎂
はじめてのママリ🔰
同じ写真にしました!
家で撮りました💦
ログインボーナスみたいに今日で何日ー!とお祝いするのもなぁと思い…笑
大きくお祝いするのは1歳のときでいいと思ったからです😃
コメント