花粉症で目が辛いのですが、授乳中に使える点眼薬は市販されていますか?眼科に行くべきでしょうか?
花粉症が辛くて目が開けにくいくらいしんどいです😭
授乳中でも使える点眼薬って市販されてるものにありますか?それとま眼科に行った方がいいのでしょうか?
- はじめてのママリン🔰
コメント
ままり
眼科行った方が良いですよ!
放っておくと結膜炎になる可能性があります!
花粉症が辛くて目が開けにくいくらいしんどいです😭
授乳中でも使える点眼薬って市販されてるものにありますか?それとま眼科に行った方がいいのでしょうか?
ままり
眼科行った方が良いですよ!
放っておくと結膜炎になる可能性があります!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリン🔰
市販より眼科がいいですよね💦ただ今花粉症の影響で3時間待つのが普通みたいで(ホームページから注意書きありました)、1歳児を連れて行くのが大変で💦
ままり
子どもいて3時間は辛いですね😢
ネット予約出来る眼科とかもありますよね…!良いところが見つかると良いですね!
はじめてのママリン🔰
そうですね、近場は厳しそうなのでもう少しエリア広げて探そうと思います!教えてくださってありがとうございました✨