※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムへの移動時間やスケジュールについて教えてください。

横浜アンパンマンミュージアムについてです!
茨城県県南から電車で行こうと思っています。
往復4時間なので、移動時間の方が長そうです💦
帰宅ラッシュを避けて帰ると、遊べるのは数時間
茨城、千葉住みでアンパンマンミュージアム行く時はどんなスケジュールですか?

コメント

ちさ

茨城県北から電車で行きました!!
最寄り駅始発で出て水戸から行きました!
なんだかんだ途中でオムツ交換など挟んで9時半ごろ到着15時前ぐらいにアンパンマンミュージアム出ましたが思う存分遊べたしゲームをしたり写真を撮ったりショーも見れました!
アンパンマンのキャラクターにも会えました!
10時半ぐらいにお昼の名前のところに名前書いて呼ばれたのが11時半ぐらいだったのでちょうどよかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    北部から!始発で!すごいです😭
    9:30到着で10時からの入場でしょうか?
    10:30着11時入りだとお昼めちゃくちゃ待ちそうですね💦

    • 3月12日
  • ちさ

    ちさ

    10時からの入場でした!

    • 3月12日
ここあ

茨城県南ですが、行く時はいつも前泊して前日は横浜周辺で遊び、当日はあさイチから行き、子どもたちが飽きたら帰るって感じでした。