お仕事 保育園落ちて育休延長する場合、職場に保育園の申込書のコピーを提出す… 保育園落ちて育休延長する場合、職場に保育園の申込書のコピーを提出する必要があるのですね💦 その旨が書いてある書類を今日職場からもらったのですが、4月入園希望だったのですでに年末に申込済みで、コピーをとっていません…💦 役所に行けば、一旦返してもらいコピーを取らせてもらえるのでしょうか😭 今日は土曜日なので問い合わせできないのですが、不安で💦 同じような方いらっしゃらないでしょうか😢 最終更新:3月7日 お気に入り 保育園 入園 職場 育休延長 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 わたしが申請するときに役所に言われたのは「後々もしコピーが必要ってなると個人情報とかの関係ですごく手続きが面倒臭いから絶対コピー取ってから申請してね!」でした! なので取れないことはないと思います🥹 3月7日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント