※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌でベビー服を買うなら、可愛くてお手頃なお店を教えてください。10カ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃも知りたいです。

札幌の方、その他の方♡
今月10カ月になるんですが、今の時期から使えるおもちゃって何がおすすめですか?♡
明後日札幌に行くので服とおもちゃを買おうと思ってます!
札幌の方、ベビー服であまり高くなくて可愛い服の売っているお店を教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

☆ねこ☆

我が家はやりたい放題というオモチャが娘にはお気に入りでしたよ(^ω^)

お洋服は月並みにGAPやH&M、バースデーなどはいかがでしょう?

もしかしたら買うなら通販の方が安いかもしれませんが(・・;)
通販なら私はスィートガール(チャックルベビー)が可愛くて好きですよღゝ◡╹)ノ♡

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみに私は札幌在住です(^ω^)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい放題!いいネーミング (,,꒪꒫꒪,,)(笑)

GAP、H&Mはなかなか行かないので、行ってみます!
    通販も見てみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ありがとうございます♡

• 7月4日