コメント
しい
網目チアノーゼって何かなって思いましたが、これうちの子もたまにあります!!
「不思議な模様だなぁ。紫っぽいから冷えかなぁ」と思ってました!
ずっとってわけじゃないから気になるなーとは思うものの、先生に聞くまででもなくって感じで様子見してました😅
なので絶対大丈夫とは言い切れませんが、うちの子もなります!
この間予防接種のときに、何も言われてないので今のところ健康かと😊
しい
網目チアノーゼって何かなって思いましたが、これうちの子もたまにあります!!
「不思議な模様だなぁ。紫っぽいから冷えかなぁ」と思ってました!
ずっとってわけじゃないから気になるなーとは思うものの、先生に聞くまででもなくって感じで様子見してました😅
なので絶対大丈夫とは言い切れませんが、うちの子もなります!
この間予防接種のときに、何も言われてないので今のところ健康かと😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
月齢も同じで安心しました😭
泣いててミルクを準備しようと思ってふと見たら!だったので焦ってしまい😂
しい
いえいえ!
おかげさまでひとつ賢くなりました♪
ありがとうございます😊