※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
お金・保険

コープ共済に加入した方の満足度を知りたいですか?

コープ共済のたすけあいに入られてるかたいらっしゃいますか?

加入して1年以内の事由発生だと減額されて保険金支払われるとのことで、少し迷ったのですが…加入しました。

実際加入されたかたは入って良かったですか?

コメント

mii

コープ共済入ってます★
共済は、何かあった時にすぐに保険金が出やすいので
子供の怪我とか多いので
助かってます。
賠償責任保険もつけることができるので旦那名義で月々170円で一家全員適用なんで
安心です

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!

賠償責任保険、付けなかったんです~💦今思えば付ければ良かったなあと少し後悔です。

• 7月5日
  • mii

mii

賠償責任は
    後付けでも、大丈夫ですよー(^ ^)

• 7月6日
隆二JSB

あたし一年未満で、緊急帝王切開になって、12万入りましたよ😆🎵払ったよりは帰って来てないですが、無いより良かったです☺🎵

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!

1年未満で帝王切開されたんですね💦12万は減額されてその額でしたか?

• 7月5日
  • 隆二JSB

隆二JSB

おそらく減額でしょうね💡
    元から1年未満だと減額ってのは分かってたことなので❗😁
    全部色々で、プラス15万払ってるけど無かったらそのまま27万払うことになってたから☺🎵無いよりオッケーです😌

• 7月5日
  • すぱ

すぱ

減額でも12万ってすごく助かりますね~😭入ってて良かったですね✨お話聞けて私も入って良かった!と思いました✨

• 7月5日