※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の写真や動画についてです、、💦本体の容量はあるのですが、Googleが…

子供の写真や動画についてです、、💦

本体の容量はあるのですが、Googleが容量いっぱいになってしまっていてメールも使えなくなるので、SDカードに移行できるアダプタを購入して、SDカード保存にしようと思っています!(Googleアカウントをもし乗っ取られたら写真も見れなくなるだろうなと思っての判断です笑)

そこで質問なのですが、、
SDカードは普通のサイズとマイクロどちらがいいとかあるのでしょうか?
アダプタはどちらでも移行できるものです✨

また同じようにSDカードに移して保存してる方いませんか??
動画を移行してるのか、決まった写真(旅行だけなど)だけ移行してるのかなどどのように使われてるのか教えて欲しいです🙇‍♀️💕

コメント