退会ユーザー
めっちゃ可愛いですね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡
朝から癒されました〜♡♡
退会ユーザー
昨日の夜は私も暑くて起きてしまいました〜
娘さん可愛いですね♡
何のアプリでデコってますか?(◍•ᴗ•◍)
ちなみにうちも今週赤ちゃん訪問です!!
なつめぐ
コメありがとうございます♡
なつめぐ
デコはDECOPICってやつです!
赤ちゃん訪問別に話すこともなく面倒なので早く終わってほしいです(笑
退会ユーザー
そのアプリ私もとってます!
上手にデコれて羨ましいです(இɷஇ)♡
わかります!!
家にあがられるのが一番嫌です(>_<)
なつめぐ
このアプリ1番いいですよね^^
私もあがれるの嫌ですよー
部屋ちらかってるし(笑
でも体重とか成長みてもらって異常なし!って言われたからホッとしましたよ♪
コメント