※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
雑談・つぶやき

んー(´-ω-`)暑くて目が覚めちゃったよ…ついでに娘にミルクあげて(๑•́ωก…

んー(´-ω-`)
暑くて目が覚めちゃったよ…
ついでに娘にミルクあげて(๑•́ωก̀๑)

あー暇だ、、
んで、途中で飽きちったww
もー写真デコるの難しいよ!
てか、もう2ヶ月になるのかー
早いな(๑¯ω¯๑)

ところで今日は赤ちゃん訪問
でしたなぁ(´°д°`)
すっかり忘れてたぜww

コメント

deleted user

めっちゃ可愛いですね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡
朝から癒されました〜♡♡

deleted user

昨日の夜は私も暑くて起きてしまいました〜

娘さん可愛いですね♡
何のアプリでデコってますか?(◍•ᴗ•◍)

ちなみにうちも今週赤ちゃん訪問です!!

なつめぐ

コメありがとうございます♡

なつめぐ

デコはDECOPICってやつです!

赤ちゃん訪問別に話すこともなく面倒なので早く終わってほしいです(笑

deleted user

そのアプリ私もとってます!
上手にデコれて羨ましいです(இɷஇ)♡

わかります!!
家にあがられるのが一番嫌です(>_<)

なつめぐ

このアプリ1番いいですよね^^

私もあがれるの嫌ですよー
部屋ちらかってるし(笑
でも体重とか成長みてもらって異常なし!って言われたからホッとしましたよ♪