重度の花粉症で、授乳中に飲める薬があるか耳鼻科に電話で確認できますか。
重度の花粉症です。軽い薬は効かないです💦
授乳中なので飲める薬ってないですよね?
もし耳鼻科行っても授乳してること伝えたら出せる薬ないって終わりますかね?事前に電話して聞いたら飲める薬あるか教えてもらえますか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント
退会ユーザー
授乳中だとアレグラって言われました😣
それが嫌でというか、重度の花粉症で生活がままならないほどなので完ミです😭
HA🩵
春出産で、退院時に産婦人科でアレグラ出してもらってました!
飲めるものもありますが、正直出してくれるかは病院次第なので聞いてみた方がいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭確認してみます💦
ありがとうございます- 3月6日
はじめてのママリ🔰
母乳やめてミルクにして薬飲むか、耐えるか ですよね💦