生後11ヶ月の子どもの水分補給について、皆さんはどのくらい水分を与えていますか。麦茶を離乳食時に50mlほど飲ませていますが、もっと与えた方が良いでしょうか。おすすめのマグも教えてください。
生後11ヶ月の水分補給について。
みなさんどのくらい水分とらせてますか?
離乳食の時に麦茶50くらいは飲みますがもっとあげたほうがいいでしょうか?
コップ飲みは100均のトレーニングコップで練習中です。
ストロー飲みはできますが外出の時のみです。
家での水分補給におすすめのマグがあれば教えて欲しいです!
- はる(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
冬でも200-300は飲んでます
1歳2ヶ月で卒ミしましたが、それまでも上記ぐらい飲んでました
家でも外でもマグに水分入れて好きな時に好きなだけ勝手に飲むスタイルです
あおママ
離乳食の時以外も含めて1日通してたくさん飲めてたらいいと思います!
うちは家では写真の物使ってます↓
インスタで紹介されてるの見て買ったんですが子供も持ちやすそうだしおすすめです😊とにかくこまめにあげてます!
コメント