※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金融機関で私服勤務になるため、カジュアルな服装では不安があります。ポケットや着回しを考え、制服化も検討中です。どう思いますか。

金融機関に勤めています。
近々、制服が廃止され私服になります。
普段はとってもカジュアルなので、いつも着ている私服で勤務は到底できそうになく、買い足そうと思ってます。
しかし、毎日となると膨大な量を買う必要が…というわけで、制服化しようかとなやんでます。
私服となるとボールペンなどを入れるポケットがないため、ポケットが必要なこと、色違いで買って、インナーだけ変えれば着回しできること、など見てたら、これがいいかな?と、、、どう思いますか?
ちなみに、顧客対応ありです。

コメント

はじめてのママリ🔰

          あ

はじめてのママリ🔰

り                

はじめてのママリ🔰

?               

たぬ

安く済ませたいなら私ならバニーズにします!結構オフィス系が多くサイズもデザインも豊富ですよ(#^.^#)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばにーず?調べてみます!ありがとうございます。
    ちなまにこちらは、7,000円しました💦
    なるべく制服に見えるような私服が良くて…

    • 3月5日