コメント
はじめてのママリ🔰
私は歯間ブラシでなくフロスですが、クサイです😂
こんな臭いの歯の間に挟んで話してたの!?って思います。笑
はじめてのママリ🔰
歯間ブラシではなくフロスですが、毎日フロスしてるので臭くないですが、
正直、ちゃんとケアしてない時期もありその時は久々にやると臭かったです😂
-
初めてのママリ🔰
毎日してると臭くないんですね💦
私もほぼ毎日してるんですが臭うんですよね、、- 3月9日
はじめてのママリ🔰
皆様と同じく、久々にやるとくさいです😂
-
初めてのママリ🔰
久々にやると臭いんですね💦
基本毎日やっているのに臭いってことは何かあるんですかね- 3月9日
初めてのママリ🔰
毎日してても臭いですか?
本当に臭くて口臭やばかったんじゃ、、、と不安になってます🫠
はじめてのママリ🔰
毎日してると臭くはない気がしてます!
やってもやっても臭いときは歯周病の傾向があるのかもです🤔
初めてのママリ🔰
虫歯もなくて歯周病も指摘されなかったので毎日しっかりやってみます🫠