※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

オムツゴミ箱の臭い問題を解決したいです。消臭剤は効果がなく、脱臭炭ペーパーに興味があります。臭わない袋でうんちを捨てています。

オムツ専用ゴミ箱の臭い問題なんとかなりませんかね💦ゴミ箱にくっつける消臭剤みたいなやつは意味ありませんでした!おしっこの時はそのまま、うんちのときはピンクの臭わない袋に入れて捨ててます😱さっきヒルナンデスでやってた脱臭炭ペーパー?が気になります💦

コメント

私は車の臭いがきつい消臭剤つけてますよ⑅◡̈*
オムツの臭いよりは100倍マシです💓

はじめてのママリ🔰

うんちの臭わない袋bos使ってます。
今の所、夏でも全く臭わないですよ〜!

うちもくっさいです😂
息子まで臭い仕草をするくらい臭いです😥袋に入れても臭いし色々試してもやっぱり臭かったです(^◇^;)

まむ

うんちが臭わない袋BOSに、おしっこの時もうんちの時も入れて捨ててます( ・ω・)おしっこの時は2~3個まとめて入れてます!臭い全くしないですよ~!

きーママ

固形の石鹸をネットに入れてゴミ箱の中に吊るしてます!
プラスチックのゴミ箱は匂いを通しちゃうので仕方ないみたいです😭