※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式にお宮参りの服を着ても問題ないでしょうか。色味が似ているのですが、新しく買うのはためらっています。

幼稚園の入園式こんなようなやつでもいいのでしょうか?💦
お宮参りにきた時のデザインです、
色味は似てますが少しピンクなのかベージュが濃いのか濃い感じです
新しく買うのもなぁと、、

コメント

あだ

ぜーーんぜんいいと思います!!
むしろちゃんとしてて素晴らしい!!
私は普段春先に仕事や私服として
来てるものを着ていきます🤝🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!私も普段春先に来てるやつでもいいかなぁなんても思ってます、、たったの数時間、羽織ものなんてしたらわからない。なんて思ったり笑

    • 3月4日
  • あだ

    あだ

    もーなんだっていんですよ🥹
    私は全く気にせず自分が着たいものを
    着ます🥹

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

素敵です😆🩷
自分はもう買っちゃったけどこれ良いなぁって思ってしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾゾタウンのやつなので逆に被りそうだなぁなんて思ってヒヤヒヤしてます😭

    • 3月4日