※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

引越し時に害虫除去をするべきか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

こんにちは✩
みなさん引越しの際、害虫除去はされましたか?
ちなみに目の前が小さい山?で
築27年3dkのアパート2階です。
頼むか迷ってるのですが、、するべきですよね?

コメント

kiki

した方があとで後悔するよりいいと思います(><)
夏場ですし😣💦
うちも引越しの際に虫ゼロサービスやってもらいましたが、それでも出ます…😅

  • ☻

    ですよね〜。ケチらずやりましょ笑

    • 7月4日
  • kiki

    kiki


    一応やっといた方が
    少なからず安心ですね!笑
    うちも前の家の目の前が
    森と遊水池があって
    2階に住んでたのに虫たくさん出ました…😱

    • 7月4日
a,ymama

同じ条件の家に住んでますが
最近、ゲジゲジやムカデが出ます😥
あたしらは新築のときに引っ越ししたのでしてませんが
した方がいいかと思います😥怖いです(´;ω;`)

  • ☻

    わー。ほんとですか(@_@)やだなあ…まだ住んでないけど笑

    • 7月4日