引越し時に害虫除去をするべきか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。
こんにちは✩
みなさん引越しの際、害虫除去はされましたか?
ちなみに目の前が小さい山?で
築27年3dkのアパート2階です。
頼むか迷ってるのですが、、するべきですよね?
- ☻(9歳)
コメント
kiki
した方があとで後悔するよりいいと思います(><)
夏場ですし😣💦
うちも引越しの際に虫ゼロサービスやってもらいましたが、それでも出ます…😅
a,ymama
同じ条件の家に住んでますが
最近、ゲジゲジやムカデが出ます😥
あたしらは新築のときに引っ越ししたのでしてませんが
した方がいいかと思います😥怖いです(´;ω;`)
-
☻
わー。ほんとですか(@_@)やだなあ…まだ住んでないけど笑
- 7月4日
☻
ですよね〜。ケチらずやりましょ笑
kiki
一応やっといた方が
少なからず安心ですね!笑
うちも前の家の目の前が
森と遊水池があって
2階に住んでたのに虫たくさん出ました…😱