※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

36w6dです 最近黄色いおりものが大量にでるようになりました…>_<… こんな症状の方いらっしゃいますか?

36w6dです
最近黄色いおりものが大量にでるようになりました…>_<…
こんな症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

わたしも同じ時期に黄色いネバネバしたおりものが出るようになりました。大量でした。

検診で相談してみたら、お産が近くなるとよくある。何か思い当たる症状はない?と聞かれました。例えばかゆみとか!
でもわたしは何もなかったのでないと答えるととりあえず検査はしなくても良さそうだからまた次の検診で教えて欲しいとのことでした。

一度相談された方がいいですよ(*^^*)

ばきこ

私も、後期はおりものが多くって嫌でした〜(>_<)
おりものシートごしにパンツがしっとりしちゃうくらい(>_<;)
生理みたいに、出た!ってわかるんですよ〜

私は真ん中に黄色いネバネバ、それと周りに水っぽいのも出る感じでした

お産が近くなると健診のとき、水っぽいおりものが多かったので一応破水の検査してみようかとただのおりものでした笑
でも特に以上もありませんでした!

産後、悪露が終わったらちゃんとまた妊娠前に戻りましたよ♪

心配なことはどんどん健診で聞いちゃいましょう☆

みかん

コメントありがとうございます(*^^*)
急に増えたのでびっくりしてしましいました…>_<…
同じような方がいて安心しました一応明日病院に聞いてみます(*^^*)

みかん

コメントありがとうございます(*^^*)
やはり後期はおりものが増えますよね…>_<…
同じような方がいて安心しました一応明日病院に聞いてみます(*^^*)