※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
ココロ・悩み

旦那が元カノに会うのはどう思いますか?自分は会いたくないけど、みなさんはどうなのか疑問です。

自分の旦那さんが元カノに会うのって
みなさんどう思いますか?


10年前くらいに付き合ってた人から
連絡がきました。

もちろん会う気はありません。

結婚して、子供がいるのも知ってるし
その人も結婚最近しました。

なのに、
落ち着いたら会おうと言ってきます。

理解できません。

逆の立場だったら嫌だなって思うんで
絶対会わないですが

みなさんは別に平気だったりするのかな?って
疑問に思い、質問させていただきました。

コメント

ちこり

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対いやです!(笑)

  • exx

    exx

    やっぱり嫌ですよね!
    今さら会って何になるんだろう?って思いました(^_^;)笑

    • 7月4日
まふぃん

個人的に会うのは嫌ですね
まず必要ないでしょって思うので(^_^;)

同窓会とかの大勢での集まりならしょうがないかなぁとは思いますが…

  • exx

    exx

    確かに同窓会なら分かりますね!

    • 7月4日
ミカサ

その元カノ頭沸いてますね
落ち着いたら会おう?
なんのために?
無理です😭

  • exx

    exx

    あ…元カノは私です(^_^;)
    分かりにくい書き方してすみません(^_^;)

    ほんとなんのために会うのか
    分かりません!笑

    • 7月4日
、

逆になんで会うのか知りたいです…(笑)そんな事したら私だったら浮気のラインに入ると思います(笑)たまたまどこかで会ったとかならしょうがないですけど、約束してまで会う意味はわかりません。

  • exx

    exx

    私も知りたいです!!笑
    浮気LINEになるんですね!笑

    • 7月4日
  • 、

    会ってなにするの?ってなります(笑)
    あ、会ったら浮気になると思いますとゆう事です!(笑)

    連絡とってる時点では?ってなりますけど…😭

    • 7月4日
  • exx

    exx

    そうなんですよ!笑
    会ったらってことですね!
    理解力なくてすみません(^_^;)

    • 7月4日
し

私は元カレも友達として大切なので、会うこともあります。
やましいことは何もないので、旦那にも伝えます。
旦那が会うとか飲むと言っても別にいいですが、泊まりだとさすがに気になるかな(^_^;)

  • exx

    exx

    私も友達ではあるけど今さらあえて会う必要あるのかな?って思っちゃって!
    泊まりとか気になるレベルじゃなくて即効却下です!!!笑

    • 7月4日
  • し

    自分がものすごい少数派だと分かりました…💦
    私もしょっちゅう会うわけではないですが、離れたところに住んでいるので、近くに行く用事があった時に「ごはんでもどう?」みたいな感じですかね。
    でも、今の彼女や奥さんがいる場合は誘わないように気をつけたいと思いました💦

    • 7月4日
  • exx

    exx

    そうなんですね!!
    会うことが悪いとは思いませんし
    しさんの旦那さんがOKで
    逆の立場でもOKならいいと思いますが
    相手の方にも奥さんや彼女さんがいる時は気をつけた方がいいかもしれませんね!

    • 7月4日
みなこ

無理です!
私なら、旦那の携帯取り上げて元カノに文句の電話しそうです😅

  • exx

    exx

    元カノからではなく
    旦那さんから会おうと言ってるのに
    文句の電話するんですか???
    かかってきたらどうしよう!笑

    • 7月4日
でぶごん

元カノさん…
人の気持ちを考えずに行動される人なんでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
まあ、ビッチかよ⁉️と私なら思ってしまいますw

  • exx

    exx

    あ…元カノは私です(^_^;)
    分かりにくい書き方ですみません。

    ビッチですか!笑
    旦那さんから会おうと誘っててもビッチになるんですね!

    • 7月4日
  • でぶごん

    でぶごん

    旦那側から元カノに会おう連絡は良い展開が想像できないので…

    元カノさん(exxxqさん)がそれに応じてしまうと、どうしても奥さんから嫌悪感を抱かれてしまうと思います💦
    私のように「ビッチかよ⁉️」と思う人も多いはず。
    言葉が汚くて申し訳ないですw💦

    • 7月5日
  • exx

    exx


    応じることはないです(>_<)
    私も結婚してるので奥さんの気持ち分かるので!
    確かにそう思う人いるでしょうね(^_^;)

    • 7月6日
れな

全然平気じゃないです
不機嫌なります笑
でも私はされて嫌な事はするなと言っているので旦那がもし会うとなったら離婚か私も同じことし返してやります
よりによって元カノとか腹立ちますよね!

  • exx

    exx

    不機嫌になるとか可愛らしいですね!笑
    なぜ元カノと会おうとするのか不明です(^_^;)笑

    • 7月4日
  • れな

    れな

    その女もなんで連絡してきたんでしょうね?馬鹿ですね!😤

    • 7月4日
  • exx

    exx

    私が元カノなんですが
    元カノ側からしても
    なぜ会おうと誘ってくるのか
    意味不明です(^_^;)笑

    • 7月4日
  • れな

    れな

    間違えましたおとこです!笑

    • 7月4日
  • exx

    exx

    ほんとなんで連絡して来たのか(^_^;)
    しかも、私は中国地方に住んでるんですが
    その元彼は関東方面に
    住んでたはずなんですが
    (産まれも育ちも同じ県で仕事も地元でしてたんですが)
    前の仕事辞めて、結婚して
    まさかの隣の市に住み始めたみたいで
    たまたまではあると思うんですが
    ビックリしました!!

    • 7月4日
  • れな

    れな

    ええええええ
    たまたまでもそれは怖いですね😱
    何の関係もないのに旦那さんに勘違いとかされるのも嫌ですしね😥

    • 7月5日
  • exx

    exx

    ほんと怖いですよね!!
    縁もゆかりもないのになぜ?ってなりました!
    そうですね!勘違いされると困るので無視しました!

    • 7月6日
マヨマヨ

絶対いやです💦旦那が元カノと連絡がとれる状況(連絡先をまだ知ってる)ってだけでもありえないです^^;

あと元彼から(お互い結婚してるのに)わざわざ会おうって久々に連絡きたら、色んな意味でガッカリします。
結婚したのにそんな責任感ない軽い行動をとるような男だったのか…とか、私は結婚してるのに元彼と遊ぶような軽い女だと思われたのかなとか。。

  • exx

    exx

    元カノと連絡取れる状況でも
    ありえないんですね!

    いろんな意味でガッカリするんですね!
    そこまでは考えなかったです!

    • 7月4日
ねこさぶろう

主さんが元カノの立場で、元カレが会おうと言ってきて困ってるんですよね?

元カレは既婚者ですか?
私なら会わないです。

  • exx

    exx

    そうですそうです!
    困ってると言うより
    意味が分からなくて(^_^;)笑
    元彼の奥さんの立場だったら
    嫌だなーって思って!

    既婚者です!

    • 7月4日
まめも

会う意図、意味不明ですね(´◦ω◦`)
元カノとかそーゆー関係あった人とは
絶対会わせません!!
どうしても会うなら私と別れてからにしてと言います!(笑)

  • exx

    exx

    なぜ会う意味があるのか理解できなくて(^_^;)
    ただ、久しぶりに会いたいとかなのかもしれないけど(^_^;)

    • 7月4日
2kids.mama♡

無理ですね。
まず連絡きても無視です!
女と連絡取るのすら嫌なのに!
まぁ元カノみんな知ってるんで、そんな事して痛い目あうのは2人なので
うちは絶対しないと思いますが🤔

元彼からそんな連絡きてるって事ですよね?
連絡先消してラインもブロック、着信拒否ですかね🤔

  • exx

    exx

    女の人と連絡とるのも嫌なんですね!

    そうです!
    元彼から来てビックリしました!

    • 7月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    嫌です!
    お互い異性は自然と消してるってか
    私は夜の仕事してたので辞めてお互い携帯変えたので
    女と連絡取ってたら誰?って聞きます🤔
    だいたいバイトの子とかですが。
    なので元カノとか見つけたら離婚レベルですよ☺️

    そんなん無視しましょ!
    旦那さん傷付きますから😭

    • 7月5日
  • exx

    exx


    そうなんですね!!

    逆の立場だったら傷つくので
    無視しました!!

    • 7月6日
こす

絶対に無理です!!!!!
円満に別れていたとしても嫌です。
旦那にブチ切れます。

連絡してきた元カノの連絡先も全部消去させます。
一切連絡を取れないようにします。

  • exx

    exx


    やっぱりそうですよね(>_<)
    しかも、相手からではなく、旦那から会おうって言ってたら私もブチ切れると思います!笑

    • 7月4日