明日家に義両親が来るかもしれません…妊娠したので最近会ってなく、旦那…
明日家に義両親が来るかもしれません…
妊娠したので最近会ってなく、旦那と子供で一回だけ少し前に行きましたが、なぜか明日家に行くと言ってるみたいです。
妊娠したことは話してません。
来ないでほしいめんどくさい…
旦那も仕事でおらんし孫に会いたいんか知らんけどもうだるい憂鬱😔
家に来ることなんかなかった(引っ越した時に一回来た)からこっちから行くまでは会わんでいいって安心してたのになんで来るかなーー。
つわりもなんか最近マシやし元気やからつわりでしんどいって旦那に断ってもらうこともできんし😇
なんでこんな嫌なんやろーーいつまでガルガル?😂
別に嫌なことされたことはないけど、なんか嫌い。
どっちかというと義父が嫌い。
明日も義父が勝手に来る言い出した。(義母は運転できない)
子供合わせたくない家来てほしくないーー、、
会う頻度は月1か2くらいやけどもっと減らしたい😇
愚痴が止まらない明日が憂鬱。。
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目, 1歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
旦那さんにつわりぶり返したって言って断ってもらいます^ ^笑
旦那さんにも嘘つきましょ!!😂😂
しんどいふりして寝ときましょ♪
コメント