りす@睡眠不足
あるある!私も昨日やらかしました!/(^o^)\
作ったのすっかり忘れて寝てしまい、朝机の上にぽつーんと哺乳瓶…
大人が飲んでも美味しくないし、料理に利用はスキルと材料的にできないし、勿体無いけど泣く泣く処分しましたわぁ…(ノω=`)
つーたんママ*
粉のままだったらコーヒーに入れたり出来るけど完全にミルクにしちゃってるし…ミルク高いのに無駄にしちまったぜとさながら燃え尽きたジョーでしたわ( ・ัω・ั)笑
ミルク高いよ!!!
りす@睡眠不足
あるある!私も昨日やらかしました!/(^o^)\
作ったのすっかり忘れて寝てしまい、朝机の上にぽつーんと哺乳瓶…
大人が飲んでも美味しくないし、料理に利用はスキルと材料的にできないし、勿体無いけど泣く泣く処分しましたわぁ…(ノω=`)
つーたんママ*
粉のままだったらコーヒーに入れたり出来るけど完全にミルクにしちゃってるし…ミルク高いのに無駄にしちまったぜとさながら燃え尽きたジョーでしたわ( ・ัω・ั)笑
ミルク高いよ!!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント