はじめてのママリ🔰
音量切ってます😂
はじめてのママリ🔰
賃貸で音が切れなかったので、100均の耐震マットを音が出るところに貼っていました。
音量が少しだけ小さくなります笑
-
あっきー
私も賃貸なので、やってみます!
- 3月3日
ママリ
絶対押してほしくない時だけインターホンの上に
【体調不良のためインターホン❌】って書いた紙貼ってます笑笑
はじめてのママリ🔰
ヤバい人になりきるとかですかね(笑)
ドアに👁️🗨️書いてお前をみているとか
新興宗教系を演じてみるとか(笑)
コメント