※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お出かけ

札幌で子連れでも美味しく食べれるビュッフェ良いところ知りませんかー?😳

札幌で子連れでも美味しく食べれるビュッフェ良いところ知りませんかー?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘を連れて、赤レンガテラスにある鶴雅ビュッフェ ダイニングを利用したことがあります。
予約もできるし子連れの方も多く、ご飯も美味しいのでオススメですよ✨

  • らんど

    らんど

    ありがとうございます😭

    • 3月3日