※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリのルールについてです!私は出品者側です。商品の値段交渉のコメ…

昨日からたびたびすみません💦
メルカリのルールについてです!

私は出品者側です。
商品の値段交渉のコメントがきて、こちらから◯◯円はいかがですかと提示しました。
最初の方から返事が来る前に、他の方から交渉中の値段で買いたいとコメントがきました。
これは最初の方のコメントを待つべきでしょうか??
それとも後からコメントしてくれた方の早い者勝ちですか?

メルカリ初心者で分からないことだらけです💦
どなたか教えていただきたいです(>_<)

コメント

ちびちびママ

先着順なので、次のコメントの方でもいいと思いますよー(o´∀`)ノ
値段変更して、申請していただいた方優先いたします♡よろしくお願い致します♪でいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の方でいいんですね!
    ありがとうございます❤

• 7月4日

最初のコメントの人とやりとりの日数があいてるなら、後の人が買ってもいいと思います。
それか、◯時に値段下げるので早い者勝ちでお願いします
って感じにするかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の方は昨夜の夜中で、私が返信したのが朝なんです💦
    早い者勝ちで即購入して下さいという感じでしょうか??

• 7月4日
yuu

いますぐ購入してくださる方を優先して良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い者勝ちで大丈夫なんですね(^^)
    ありがとうございました❤

• 7月4日
tarapi

ぴょんさんが最初の方のコメントの時にすぐに返事できなかったんですよね。
私なら最初の方が気の毒なので、後の方のコメントはすぐに見なかったという事にしてしばらく放置して、前の方のコメントをとりあえず待ってみます。
返事がくればそのまま取引きすれば良いし、こなかったら、後の人が待ちくたびれてそのままの価格で購入するかもしれません。