※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

地元の肛門科で痔が治らず、消化器外科や内科でも対応できないと言われました。市販薬を使っていますが、夜中も痛みで目が覚めます。遠方の肛門科に行くべきでしょうか。

地元の肛門科じゃ痔が治らなくて、消化器外科ある総合病院に電話したら、薬出すくらいしかできない。って言われて消化器内科クリニックに電話しても、痔は肛門科ですね。って言われて私はどうしたらいいの😭❓市販のボラギノールも塗ってるし、飲み薬も飲んでる。高速2時間🚗³₃の肛門科行くべき❓夜中も痛痒くて目が覚めて辛い。

コメント

ママ辞めたい

いぼ痔ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イボとキレです😭

    • 3月3日
  • ママ辞めたい

    ママ辞めたい

    いぼ痔
    私もなりましたが
    辛いですよね😭😭😭
    私の場合は肛門科で切ってもらいました🥲

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元に肛門科が1件しかなく、通っても薬療法のみで治らずです😭
    別の地域に行くべきか…。😭

    • 3月3日
  • ママ辞めたい

    ママ辞めたい

    別の地域に行った方が楽になるかもしれないですね😭

    • 3月3日