※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プブカ
家族・旦那

教えてください^_^みなさんの旦那さんは、おしゃべりですか?それとも無…

教えてください^_^

みなさんの旦那さんは、おしゃべりですか?
それとも無口というか、言葉足らずな方ですかー?

それで困ってること、嬉しい事などなんでも


うちは、言葉足らずなほうで、
今日は、遅くなるとか、歯医者とか予定が全くわからず、
当日、遅いなぁと思っていたら、
残業だったの?と聞くと、
歯医者だよー!
って。歯医者は事前にわかるだろ!とならます。

聞かないと何にも教えてくれません 笑


コメント

deleted user

私のところはよく喋ります。笑
そんなこと言わなくていいよってことまで教えてくれます。笑

  • プブカ

    プブカ

    面白そうですねー!楽しいご家庭なのが想像つきます^_^

    ご飯の時、楽しく話しながら食べたいのですが、それが出来ず、一時はもうダメかと思いました。。

    • 7月4日
deleted user

私と義妹の前ではお喋り怪獣です。笑
でもそれ以外の人の前では寡黙?ですね😅特に慣れてない人の前ではコミュ障なのでフリーズしちゃいます。笑

  • プブカ

    プブカ

    可愛い旦那様ですねっ!

    奥様と妹さんに心を許してるのが素敵です!

    • 7月4日
R♡

よく喋る方でわないけど
遅くなる時とか予定入ってる時わ
事前に教えてくれます🙆🙆

  • プブカ

    プブカ

    それ、大事でよね!

    私も予定くらいは、教えてほしいです( ̄^ ̄)
    私が怒ってから、少し連絡してくれますが、いつも前日か当日に言うので、え!今日!もうご飯の準備したよ
    みたいな。

    いい加減にしてほしいです

    • 7月4日
  • R♡

    R♡

    それはちょっとムカついちゃいますね😭😭
    うちの旦那も2年前くらいまでは
    言葉足らずで毎日怒ってました(笑)
    めげずに言い続けてたらいつの間にか
    ちゃんと報告してくれるようになったんで良かったんですけど
    あの頃はほんとに勘弁して!!って
    くらい嫌でしたね😔👌

    • 7月4日
ts♡mam

外でも会社でもまあ無口です。会社の仲良い上司だけ良く話すみたいです。
でも家に帰ってきたらしつこいしうるさいし歌ったり喋り倒します。あまりにも調子に乗ってやる事やらず歌ってた時はうるさい!って怒ったこともあります😂🙌

  • プブカ

    プブカ

    面白いですねー!🤣
    笑いました。
    奥様の事が大好きで、家に早く帰りたーいってのが伝わりますねぇ

    • 7月4日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    毎日直帰なのですが、とにかく喋ってます(笑)うるさくてうるさくて。私が息子の話聞いてて全然旦那の話聞けない時「聞いてる?」とか言われます。どんだけ外で話さないんだろ( ˙-˙ ).。oO(って思ってます(笑)

    • 7月4日
ねまい

ぜーーーんぜん喋りません!
私の母が「○○君、なんで喋らないの?」と心配するほどです。
私はお喋りな人が苦手なので平気なんですけどね(*^-^)
たまに何か言いたげなときは、くちびるがモニョモニョするので、それを見て吹き出すのをこらえながら、喋るのを待ってます(笑)

  • プブカ

    プブカ


    奥様、優しい!
    待ってあげるんですねっ。それ大切ですね。
    私、せっかちだから出来てないし。

    そう言えば、話してくれるの待ってた事あったんですけど、全然だめでした。

    • 7月4日
かか

わかりますー。で、わたしは話が長すぎだといわれます(笑)

  • プブカ

    プブカ

    同じタイプかもしれませんね。

    私が良くしゃべります。

    悲しい事に、しゃべってる間にどこかにいなくなります。笑
    話してるのに途中でやめても気づかれません 笑

    私の推測では、旦那にとってお母さんみたいな感覚のようで、お母さんみたいにウザいなって思うんだと思います。

    • 7月4日
deleted user

よーくしゃべります。
なんか肉食系な感じです(^_^;)

  • プブカ

    プブカ


    肉食系!でおしゃべりだったら、なんかモテそうで心配になるかも。

    しゃべる旦那さんも大変なのかな?

    モッチーノさんのお陰で、忘れていたモテないという旦那の良さを思い出しました 笑

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話は上手いけど気はきかないのでモテるかどうか(笑)
    付き合いが広いせいかいろんな女の子から恋愛相談がきている…けどそれも私に話してしまう感じですかね(^_^;)、

    既婚者女性やバツイチ子持ちの同僚とかからプライベートな内容で連絡来てるのみると、既婚者とかもともと旦那いた人とか、人の夫に連絡してこないでよーー気持ちわかるでしょーってヤキモキします(^_^;)笑
    しかし夫が「こんな相談受けたんだけどどう思う?」って画面見せてくれるからなんだかなぁと…
    まぁおしゃべりで悩まされる点ですかね。

    • 7月4日
  • プブカ

    プブカ


    すごい夫婦の信頼関係ですねっ!

    既婚者なのに、相談してくるんですね。無神経な女の人たち(>_<)

    うちは、旦那から
    ほら見てって言われるのは、
    YouTubeのお笑い動画くらいです 笑

    付き合い広い方は大変ですね〜

    • 7月4日
なっちゃん

無口というかひとりで喋ってひとりで笑ってます。
大きい子供って感じ😭(笑)

  • プブカ

    プブカ

    あーー、うちも大きい子供ですよ!
    意味不明な無駄な言葉は、発します 笑

    子供扱いしたらすごく喜びます。

    あー子供なんだな。
    ( ̄^ ̄)

    • 7月4日
朱ねこ

予定はきっちり教えてくれますが、わたしから話しかけないと地蔵のようです。

  • プブカ

    プブカ


    地蔵 笑

    笑わせてくれてありがとうございますっ

    テレビと友達ではないですか?

    • 7月4日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    大体携帯かテレビですね~💧
    義父が更に地蔵に近い人なので、それ見て育ったらそうなるよね~💧って感じです。

    結婚してから直してほしいとこは都度言ってるので、前よりかはマシですが。

    何かあればすぐ携帯で調べるので「こっちに聞けば?」ってよく思います。

    • 7月4日
Hina mama💕

よく喋りますよー!
でも私もお喋りなので
基本は私の話を聞いててくれます(笑)

時々、え、それは連絡しよーよ!
って思うこともありますが😅

  • プブカ

    プブカ

    お互いにおしゃべりな夫婦って、会話が弾んで楽しそうですねぇ!

    優しい旦那様ですね〜^_^

    • 7月4日