※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セパレートタイプの競泳水着について、平泳ぎでの使用を考えていますが、お腹がめくれないか心配です。おばさんっぽく見えないかも気になります。どうでしょうか。

セパレートタイプの競泳水着ってどうですか?

久々に水泳をしようと思ってるんですが、競泳水着で調べたらけっこうセパレートが出てきます!

がっつり泳ぐと言うよりは平泳ぎでゆっくり長距離で考えてます!

セパレートタイプってお腹とかめくれないんですがね💦
おばさんっぽすぎるのもなぁと、、、

コメント

ママリ

スポーツ店で女性用水着を買おうとするとほとんどセパレートだと思います。
子供と行くのに市民プール用に購入しましたが、お腹とかめくれないし、上は前にファスナー付きだと脱いだり着たりとても楽ですよ。
クロール平泳ぎなど泳いでも泳ぎづらいとはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    セパレートにしてみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月3日