※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

花粉ちょーーーやばすぎて耳鼻科と眼科どっち行くべきですかね?ちなみに…

花粉ちょーーーやばすぎて耳鼻科と眼科どっち行くべきですかね?ちなみに目も鼻もやばいです
眼科でも飲み薬って貰えるんですか?どっちも行くのは手間なので、眼科で飲み薬貰えるなら眼科いこうかなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日耳鼻科行ってきましたが、点鼻薬と目薬と飲み薬処方されました。
めっちゃ混んでて
しきりに受付の人が花粉シーズンなんでこれからずっとこんな感じですって言ってました😂

トロロ

私もいつも耳鼻科で目薬もお願いしますといって処方してもらっています!!

はじめてのママリ🔰

眼科でも飲み薬貰えると思います。
今、私耳鼻科や内科で処方される目薬使いながら目かいてます笑
こうなると薬局で高い目薬買うか眼科で効く目薬もらうしか無い所です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬は病院の飲んでるのでわからないけど目薬はアルガードの1番高いやつおすすめです。
    ただ高いので、飲み薬や点鼻や点眼全部欲しいなら病院行くのがベストです。

    • 1時間前
ママリ

内科で目薬と飲み薬両方、花粉が終わる数ヶ月分まとめて処方してもらっています。