子育て・グッズ 混合授乳をしている2ヶ月の赤ちゃんについて、授乳の頻度や量について教えていただけますか。昼と夜の目安も知りたいです。 来週で2ヶ月ですが、混合(おっぱい→ミルク60ml)あげています。いつ3時間おきにあげていましたが、最近4時間のときも増えています。退院時は4時間以上あけないでくださいと言われていましたが、いまはどれの頻度でよいのでしょいか。昼、夜教えていただけると嬉しいです! ちなみにこれくらいの量あげてたというのおしえていただきたいです! 最終更新:3月2日 お気に入り ミルク 混合 おっぱい メイ コメント ラティ 新生児過ぎてたら それぐらいでした😊 深夜はわざわざ起こしてあげてなかったです🍼 母乳があまり出るタイプでなかったので80飲ませてました😊 3月2日 メイ ありがとうございます☺️ 深夜はどれくらいあいてましたか?? 3月2日 ラティ ざっくり、9時間ぐらいです🤔 3月2日 メイ そのぐらいあいてても平気なんですね✨そんなに長い間寝てくれるの羨ましいです😭 3月2日 ラティ 寝ない子は寝なかったですが🤣 大丈夫ですよ👍 3月2日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
メイ
ありがとうございます☺️
深夜はどれくらいあいてましたか??
ラティ
ざっくり、9時間ぐらいです🤔
メイ
そのぐらいあいてても平気なんですね✨そんなに長い間寝てくれるの羨ましいです😭
ラティ
寝ない子は寝なかったですが🤣
大丈夫ですよ👍