※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

アデノイド、扁桃腺の切除手術を受けて今日で4日目で入院中です。いびき…

アデノイド、扁桃腺の切除手術を受けて今日で4日目で入院中です。
いびき凄いかいてます😂
経験されたお子様、いびきやお口ポカンなど手術の効果が得られたのはいつ頃ですか?
手術して良かったのかなぁ💦と思ってしまう自分がいます😓

コメント

🔰🤰

はじめまして!
子供ではなく、私自身の話になるので参考になるか分かりませんが体験談コメントさせていただきます!🙇‍♀️
私も生まれつきアデノイド持ちで幼稚園の頃は運動するとすぐ呼吸がしづらくなってしまうため縄跳びすらできませんでした!

病院では大人になれば治ると言われ私は手術しなかったようですが、いびき、寝てる間口が開くのは治ってはいませんが、母の話だと小学生の頃にはだいぶ良くなったみたいです!また小学低学年からダンス、高校までバレーボール、ずっと運動していましたが、自分で言うのもなんですが他の人より運動は出来ていた方だと思います!ちなみに現在27歳です!

手術されたのであれば私よりは確実に症状良くなるのではないのかと思います!🙇‍♀️
少しでも気持ちが楽になればと思いコメントさせていただきました🙇‍♀️

  • みーこ

    みーこ

    体験談、ありがとうございます。
    手術しなくてもだいぶ良くなったのですね!しかも運動神経もよく👏
    それを聞いて安心しました。
    焦らず今から良くなると信じたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 37分前
ママリ

扁桃腺取りました。
いびきは入院中から無くなりました。

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!気長に効果を待ちたいと思います。
    コメントありがとうございます😊

    • 35分前