※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家事・料理

子ども用のカレールー卒業したあと、バーモントの甘口を使ってる方よく…

子ども用のカレールー卒業したあと、バーモントの甘口を使ってる方よく見られますが、理由はなんでしょうか?原材料?味?

コメント

ぱーむ

甘いからです
他のは辛い🥵と言われてダメでした😂

ままり

味?ですかね🤔
他のメーカーのカレーは甘口でも若干スパイスを感じるようで子供は辛いって言ってました😂
バーモントカレーは大丈夫でした。

はじめてのママリ🔰

甘いからですね、味が甘みしかない。

でも大人の私や夫は味は甘みしか感じないので物足りなくて美味しいなと感じないですね。

うちの子も他は駄目でした、ジャワカレーとかスパイスが駄目なのかな。

yu

味ですね!
他の甘口より甘いからです!
私は辛いもの苦手だしそもそもカレー好きじゃないので美味しいです!笑

はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃるように甘いからです!他の甘口より断然甘い。
大人は辛味パウダーかけてます。

はじめてのママリ🔰

辛さの比較表見ると、バーモントの甘口が市販では1番甘いからです✨️