コメント
yko
都内から電車で行った時は、
レゴランドホテル、名古屋駅直結のホテルに泊まって、レゴランド・リニア鉄道館・名古屋城・名古屋駅地下でモーニング巡りしました😊
名古屋から離れますが、
車で行った時は、ナガスパのホテルに泊まってナガスパとアンパンマンミュージアム・刈谷ハイウェイオアシスで遊びました😊↑レゴランドから車だと近いです!
ジブリパークも楽しかったです✨️
ままり
レゴランドのすぐ前にある
レゴランドホテル、
お部屋が可愛くて宝探しもあり
レストランの前に大型遊具もあり
子どもがめちゃくちゃ喜びました☺️
プールも利用したかった〜
高いですけど😭
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
レゴランドホテル狙っていました!!
部屋の種類があるのでどうするか悩んでいるところです…- 3月5日
yura
レゴランドホテル泊まりましたが、子供がめちゃくちゃ楽しんでいました!
他の方もおっしゃっていますが、お部屋にもレゴあり、宝探しもでき、プレイルームもありました!
予約争奪戦にはなりますが、プールもあります!
東山動物園も広くて楽しかったです!
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
レゴランドホテル泊まりたいです!
プールは争奪戦になるんですね😲- 3月5日
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
レゴランド、リニア鉄道館も行きたいと思っていました😊
ナガスパ、アンパンマンミュージアム、ジブリパークも気になります…!
名古屋駅直結探してみます!