※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋 レゴランド2泊3日くらいで遊びたいと考えています!名古屋でおすすめスポット、ホテル等を教えてください!

名古屋 レゴランド
2泊3日くらいで遊びたいと考えています!
名古屋でおすすめスポット、ホテル等を教えてください!

コメント

yko

都内から電車で行った時は、
レゴランドホテル、名古屋駅直結のホテルに泊まって、レゴランド・リニア鉄道館・名古屋城・名古屋駅地下でモーニング巡りしました😊


名古屋から離れますが、
車で行った時は、ナガスパのホテルに泊まってナガスパとアンパンマンミュージアム・刈谷ハイウェイオアシスで遊びました😊↑レゴランドから車だと近いです!

ジブリパークも楽しかったです✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます!
    レゴランド、リニア鉄道館も行きたいと思っていました😊
    ナガスパ、アンパンマンミュージアム、ジブリパークも気になります…!

    名古屋駅直結探してみます!

    • 3月5日
ままり

レゴランドのすぐ前にある
レゴランドホテル、

お部屋が可愛くて宝探しもあり
レストランの前に大型遊具もあり
子どもがめちゃくちゃ喜びました☺️
プールも利用したかった〜

高いですけど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます!
    レゴランドホテル狙っていました!!
    部屋の種類があるのでどうするか悩んでいるところです…

    • 3月5日
yura

レゴランドホテル泊まりましたが、子供がめちゃくちゃ楽しんでいました!
他の方もおっしゃっていますが、お部屋にもレゴあり、宝探しもでき、プレイルームもありました!
予約争奪戦にはなりますが、プールもあります!
東山動物園も広くて楽しかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます!
    レゴランドホテル泊まりたいです!
    プールは争奪戦になるんですね😲

    • 3月5日