コメント
はじめてのママリ🔰
乳腺炎なりかけですかね😭
冷やしたり葛根湯飲んだりして、可能なら絞ってくれる産婦人科や助産院など行った方が良いと思います!
はじめてのママリ🔰
お風呂場で赤丸の硬くなって痛いところを片手で押しながら搾乳してみてください。
-
ままり
コメントありがとうございます!
今日まだ硬さ残っているので夜やってみます🥹
夜まで悪化しないといいです、、- 3月1日
はじめてのママリ🔰
私も何度も乳腺炎ぽくなったことありますが、授乳のときにとにかくその部分を押し出すようにしながら飲ませてました!
2日ぐらいで治っていきましたよ!
詰まりを解消するために、授乳前にホットタオルで温めてマッサージして押しながら授乳する、で自力で治りました!
子どもの上顎と下顎の吸引力のほうが強いらしいので、赤丸部分に上顎が来るように、縦抱きかフットボール抱きがいいと思います!
-
ままり
コメントありがとうございます!
ホットタオルやマッサージなるほどです!
今日もまだ治ってないしかと言って悪化してるわけでもない、って感じなので、自力でできることやってみようと思います😭- 3月1日
ままり
コメントありがとうございます!
遠出したのですが授乳室で高さ調整できないせいか一部分飲み残しみたいなのはありました💦
葛根湯で様子見て夜間もなるべく授乳サボらないようにしてみます😭