※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のまま
家族・旦那

約2ヶ月前に夫が会社の子と浮気関係と思える関係になってました。すぐ…

約2ヶ月前に夫が会社の子と浮気関係と思える関係になってました。
すぐにわかったので、離婚届を書いて子供を連れて家を出て行きました。
その後もうその子と連絡取らないと言いながらまた連絡を取ってたのでまた喧嘩になり身内や友達や会社の人を巻き込むほど揉めました。
もうこれで無いと思ってたのに、誕生日に割と高めの万年筆をもらったみたいで仕事の時にずっと使ってるのを知りました。
スーツを着る仕事なだけに一本くらいはいいペンを持ってる方がいいと言う理由でもらったと夫はいいますが、いくら昔からの友達で一度浮気関係と思える関係になったからと言ってそんなに高価なプレゼントを渡したり、もらったりするのかわかりません。
みなさんの夫が高価なプレゼントをもらってきたらどうしますか?
私があげた誕生日プレゼントは服だったので万年筆より安いです。
とても気にしてしまいます。

私の心が狭いのもわかってますが、不安しかないです。
もう3人目出産まで2ヶ月切ってます。
不安を無くして出産したいです。
夫が浮気してなかったらいいな。

コメント

deleted user

旦那さん、三人目産まれるのに…しっかりしてほしいですね😣

ちなみに、巻き込んでもめてしまったのは
浮気相手も含めですか??
もしそうなら、それで万年筆渡す意味ですよね(笑)

私なら更に怪しんでしまいます、、

経過観察です💔

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    本当にしっかりしてほしいです。

    夫の会社の人と私が友達なので相談をしました。
    友達の奥さんと夫の浮気関相手は友達です。
    友達の奥さんが相手にキツく言ってくれたみたいですが、謝罪等無く、その後すぐに万年筆を渡してます。

    夫が最近コロコロ携帯のパスワードを変えてるので余計に怪しいです。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    あやしいですねー^_^;

    謝罪がないってことはなんも思ってなさそうですよね。

    万年筆をいちいち渡す時点で
    虹のままさんへのアピールもあるかもですね。
    女ってそういう事しかねないですし💔

    • 7月4日
  • 虹のまま

    虹のまま


    怪しさしかないです。

    そうですよね。
    悪気なんて無いですよね。

    そんなアピールされても迷惑なだけとしか私は思えないです。
    本当に嫌な女の人です。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地味なアピールをしてきますね。
    ほんとに嫌な女ですよ!

    暇なんですかね。(笑)

    わたしはすぐ相手に言ってしまうタイプなのですが、ご主人さんの会社だとご主人さんいる手前言いにくいですかね。。😥

    • 7月4日
  • 虹のまま

    虹のまま

    前までは外でこそこそ電話したり、ラインの内容を2人で話し合って消してたりしてたので、とても嫌な女としか思えないです。

    相手はシングルマザーです。
    仕事と子育てと家事で普通なら暇な時間無いと思いますが。

    会社の人なのでとてもいいにくいです。
    会社の上司とかにも迷惑かかりますし。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことより、子育てしっかりすべきではないでしょうかと。同じ母親としてそう思います。

    人の旦那さんに興味示して気持ち悪いですね。😅

    不倫ってほんとに気持ち悪いです。
    あまりにもひつこいようであれば、
    冷静に話しが出来たら良いんですがね🤔

    • 7月4日
  • 虹のまま

    虹のまま

    私も人の夫に手を出したり連絡取ったりする暇があるなら子供にその時間を使え!と思います。

    私の夫も浮気してるので両方とも気持ち悪いです。

    夫に怒ると逆ギレされ車の鍵を取られ家を出されるか出て行かれます。
    とてもめんどくさいです。

    • 7月4日
みこ

高価なプレゼントうんぬんより元浮気からプレゼントをもらうことが信じられないし許せない!
まずまだ同じ会社で働いているのですか??
会社に言って相手やめさせられないんですか?・゚・(。>д<。)・゚・
怪しいです!!
普通の友達なら万年筆くらいならもらってもいいと思います(´ω`)

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    浮気がバレた一ヶ月後ぐらいに万年筆をもらってます。

    お互い辞める気が無いのでいくら言っても無駄です。

    既婚者に高価なプレゼントをする時点で私からしたら理解できないです。

    • 7月4日
メイ

高価だろうが浮気相手から貰ったやつなら目の前で投げ捨てます笑 車乗ってる時に窓からポイっ

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    会社に置いてるみたいなので捨てるに捨てれないです。

    • 7月4日
れな

浮気関係になっていることがまずありえない奥さんの気持ちも考えたらどーなの。お腹の中で立派な赤ちゃんを育てるなんてそんな簡単な事じゃないのにそんなちょっとのことだとしてもこっちからしたら大きなストレスってこと分かってほしい

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    本当に妊娠中は大変な事だらけなのでやめてほしいです。
    ストレスがたまって毎日イライラします。

    • 7月4日
なおこ

なーんかまだ旦那さん怪しいですね(>_<)

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    とても怪しいです。
    もっと証拠を見つけて突きつけたいと思ってます。

    • 7月4日
ぴーよん

わたしは不貞行為だとしたら法的にも勝てるので慰謝料を請求します。
相手の女が結婚していることを知っててなら相手にも請求できますね。
もちろん相手の親にも伝えます。

そうでなくても万年筆は何も言わずメルカリなどで売ります😌

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    一線を越える前に私が離婚届を置いて出て行ったので不貞行為にはならないと思います。

    相手は結婚も子供も妊娠中も全部知ってます。

    会社に置いてるので売れそうにないです。

    • 7月4日
  • ぴーよん

    ぴーよん

    なんてひどい😭
    なら文句を言って持って帰ってこさせて
    目の前で売らせるか捨てさせます

    • 7月4日
  • 虹のまま

    虹のまま

    文句を言いましたが無視されました。
    やっぱり私が妻なのが嫌なんですかね。

    • 7月4日
ひよこの妻

もらったもの使ってる時点で旦那さん、どうなのかな
おかしくないですか?
うちの旦那なら、その万年筆絶対捨てますよ
ていうか、持って帰ってきたとしても、わたしが捨てても、なんも言ってこないとおもう
もらうだけならともかく、使う使わないって旦那さんの自由ですよね
使ってたらアウトですよ
未練がましい。
いい万年筆もってたほうが、って何様だよって話です。

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    使ってると夫本人から言われたのでもう呆れてます。

    夫は会社に置いてるので捨てたりできないです。
    家にあったとしても捨てたら絶対に怒ります。

    万年筆を使う仕事じゃないので余計にムカつきます。

    • 7月4日
Eri☆

私なら仕事変えさしますね…
それか会社に言います笑

万年筆はその女の前で笑顔で折ります😇☺️
旦那がお世話になりましたって言ってやりますね笑
それに旦那様も受け取っちゃうあたりまだ反省しきれてないですね😭
3人のパパになるのにしっかりして欲しいですね(´・_・`)

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    仕事変えてもらいたいですが、まだ働いて数ヶ月なので困ってます。

    友達からのプレゼントだと主張するのでもうほっとくのがいいのかな?とも思ってます。
    実際放置できてないですが。

    • 7月4日
  • Eri☆

    Eri☆

    数ヶ月だろうと浮気したお前が悪いんだからさっさと仕事探してって言っちゃいます笑

    友達からならわかりますが元浮気相手は友達もしてみなされません。
    それに仕事場においてきてるなら職場の人に言うつもりで職場に行き主人のディスク見せてくださいって言って持ち帰ります!

    • 7月4日
  • 虹のまま

    虹のまま

    言えるならすごく言いたいですが、また揉めるので言えそうにないです。

    元浮気相手としか見れないです。
    警備がしっかりしてるので中に入れそうにないです。
    入れるなら持って帰ってきて捨てたいです。

    • 7月4日
  • Eri☆

    Eri☆

    また揉めればいいんじゃないですか?

    前日とかに連絡したら入れてくれますよ!
    行動に移さないと

    • 7月4日
  • 虹のまま

    虹のまま

    2ヶ月前にもめたばかりで、今お腹の子供の事や私の体調を考えると揉めたくないです。
    ストレスで早産気味になってるみたいなので。

    前日に連絡ですね!
    一度会社に連絡して中に入れるようにしてもらいます!
    ありがとうございます。

    • 7月4日
  • Eri☆

    Eri☆

    揉めてもストレス
    揉めなくてもストレスなら
    一回親を巻き込んででも揉めてスッキリした方が心地よく出産できませんか??

    旦那様にバレないようにしてくださいね(´・_・`)

    • 7月4日
  • 虹のまま

    虹のまま

    また私の親に入ってもらって話し合っていこうと思います。
    今のままじゃストレスで精神的にもしんどいので。

    バレないように頑張ってみます!

    • 7月4日
ゆんゆん

浮気相手、訴えないんですか?
私ならその万年筆、捨てると言いたいところですが、隠しますね。

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    不貞行為があったのなら訴えますが、無いので訴えても負けそうです。

    会社に置いてるので、どうする事もできないです。

    • 7月4日
桜mama418

浮気相手も大事になってるのは多少なりともわかってるはずなので
今後こうゆう事がないように
念書を二人に書かせたらいかがですか?

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    夫には書かせてます。
    ただ隠れてこそこそするので、今は証拠集めを頑張ってしてます。

    • 7月4日
ピーマン

私ならその万年筆より
意地でも高い万年筆買って、
旦那の目の前で捨てたいです(≧▽≦)

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    できるなら私もそうしたいですが、そんな事にお金を使うなら、子供に使いたいです。

    • 7月4日
❤︎ まいめろ ❤︎

個人的な意見ですが高価なプレゼントをあげるなんて何か特別な気持ちがないと渡さない気がします。

結婚や出産祝いならまた別な気もしますが…。

なのでもし旦那が異性にそんな高価なものもらってきたらわたしだったら捨てちゃうかもです😅😅

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    普通友達に高価なプレゼント渡さないですよね。
    男友達から時計をもらってましたが、相手は社長なので、その人からしたら数万円は安いんだろうな。と思いましたが。

    出産祝いをくれると言ってるみたいですが、もらったら数ヶ月にその相手の子供が誕生日なので、プレゼントちょうだいと夫にねだってます。
    とても不愉快です。

    • 7月4日
きなこ

私も職場の人との浮気が2ヶ月くらい前に発覚しました。ちなみに交際1週間でバレてるので不貞行為はありません。
が、連絡し仕事は辞めれないと言ってたので、仕方ないと受け入れ誓約書を書かせました。
しかし1ヶ月後相手の女の反省が見えないと感じた出来事があり仕事を移動させました。

もし貰い物があれば捨てさせます。
1番は夫に反省させなければならないので、疑いを晴らそう、信用されようとしない時点で反省してないのでどうしても無理だと言うなら再構築は不可能だと言います。
傷付けられた側がなぜ我慢し続けなければならないのか分からないし、信用されようと努力が見えないなら無理ですね。
そういう事があった以上お友達ですは通用しない。虹のママさんの旦那さんは再構築を望み反省し、きちんと夫婦で話し合えたんでしょうか?
大変な時期ですがそんなんじゃ安心して出産できませんね…

  • 虹のまま

    虹のまま

    コメントありがとうございます。

    私は2、3週間でわかりました。
    常に携帯を触って離さないので、寝てる時に悪いと思いながら見ました。
    浮気されてました。
    私の携帯はすぐに見るのに自分のは見られたく無いからとパスワードしてるのでとても嫌です。

    夫はもう浮気はしないだから離婚だけはしないでほしい。と言い私が作った誓約書にサインし拇印もしてます。
    それでも懲りてないです。

    子供がパパ大好きなので、どうにか家庭を壊さないようにと思いましたが、次また浮気されたら子供と実家に帰る事にします!

    このままだと出産も安心してできないです。

    • 7月4日
  • きなこ

    きなこ


    信用されるまで定期的にチェックしますは嫌がりますか?どうにか旦那さんの意識を変えるしかないのかな…
    誓約書は強制力はないので夫婦間で誓約書を作るなら出来れば全て取り決めをして、公正証書にした方が良かったかなと思います。
    親権、養育費、浮気が原因の離婚なら慰謝料など…公正証書にする事でプレッシャーにもなるし、本気度は変わりますし。今からでもやっては?

    相手の女性にも連絡して話しているんでしょうか?不貞行為にはならないからと、たかをくくってるならとりあえずハッタリでもいいと思いますよ。

    浮気した当人が反省してない上に贈り物なんて、2人ともバカにしてるからですよ。傷付いた人が我慢するなんて違います。自分が納得出来るよう今からでも動いては⁇

    • 7月4日