※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

これ便利ですごくいーよ!楽になったよー!最新のもので良かったよー!など…

これ便利ですごくいーよ!
楽になったよー!
最新のもので良かったよー!
などなど、コスメに限らず、何かお気に入りのアイテムってありますか?😊

というのも、
今日クレンジングを買いに行ったら店員さんにオススメされたのが、皮膚科が開発したか何かの日焼け止め入りのBBクリーム。
いつも午前中に公園に遊びに行くのですが、化粧はめんどくさいので日焼け止めだけ塗ってます。しかし、肌が綺麗な方ではないので、ほんとは化粧もしたいなーなんて思っていたところに、この商品!これ一つ塗るだけで日焼け止めも化粧も出来るなんて❤
サンプルもらってきました!

わたしはそういうのに疎いので、もしかしてこんな感じで、知らなくて損してることがあるかもしれない!

ということでこの質問させてもらいました(*´∀`)
特にママになると、自分のことは後回しにしがちですしねー💦
何かあったら教えてください( ´∀`)

コメント

みこ

私は外に出るときにUV加工された伊達メガネかけてます!
自転車のことが多いのですがメガネしてると虫とかゴミが目に入らないしUV加工されてるから目が焼けないしスッピンとか化粧薄くても隠せるしおしゃれに見えるので!
べっ甲柄のでかいやつつけてます♪

• もも

もも

へぇ!目からも紫外線入ってますしね!!それでお洒落もできるなら最高です😊参考にさせてもらいます( ´∀`)

• 7月4日
すくすくわおん

すみません。オススメアイテムはないんですが
逆に、その、ももさんが
いただいてきたサンプルがどこのやつか教えてほしいです!
私も、それ欲しいです笑笑

• もも

もも

ですよね!気になりますよね!もらったお店はショップインです( ´∀`)BBクリームはロ ラッシュ ポゼのBBクリームです❤

• 7月4日
  • すくすくわおん

すくすくわおん

ありがとうございます!
    はい、気になります。
    今度、ショップイン覗いてみます(*´∀`*)

• 7月5日
れっぴー**

ナチュラグラッセが質もよく、お肌に優しくて気に入っています😊
ベースメイクは石鹸で落とせるので楽です✨

ハンズとかプラザでも買えるし、そんなに高くないです🎵

• もも

もも

そうなんですね!ありがとうございます( ´∀`)

• 7月4日