皆さんはボブにするなら前下がりボブか切りっぱなしボブどちらにします…
皆さんはボブにするなら
前下がりボブか切りっぱなしボブどちらにしますか❓
明日ボブにするのですが迷ってて💦
- 𖤐(生後5ヶ月)
ママリ
前下がりが好きなのでいつも前下がりです😌
はじめてのママリ🔰
切りっぱなしですね🤔
ママリ
美容師さんに相談して、良い感じにお願いしちゃいます笑
ママリ
セットしやすい切りっぱなしボブです!
はじめてのママリ🔰
切りっぱなしです!
aaa
切りっぱなしにしたいけど毛量多すぎて広がってイメージとかけ離れちゃうのでいつも前下がりで自然に丸くなる感じでお願いしちゃいます😂切りっぱなし羨ましいです。
コメント