※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐
ファッション・コスメ

皆さんはボブにするなら前下がりボブか切りっぱなしボブどちらにします…

皆さんはボブにするなら
前下がりボブか切りっぱなしボブどちらにしますか❓

明日ボブにするのですが迷ってて💦

コメント

ママリ

前下がりが好きなのでいつも前下がりです😌

はじめてのママリ🔰

切りっぱなしですね🤔

ママリ

美容師さんに相談して、良い感じにお願いしちゃいます笑

ママリ

セットしやすい切りっぱなしボブです!

はじめてのママリ🔰

切りっぱなしです!  

aaa

切りっぱなしにしたいけど毛量多すぎて広がってイメージとかけ離れちゃうのでいつも前下がりで自然に丸くなる感じでお願いしちゃいます😂切りっぱなし羨ましいです。