※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chirorhythm
家族・旦那

唐突ですが【貯金充分ありいつ離婚しようか悩んでいる方】いたらお話し…

唐突ですが
【貯金充分ありいつ離婚しようか悩んでいる方】
いたらお話ししませんか??
理由は
【産前の暴力、臨月時の浮気、産前産後の生活費をくれない事】等々沢山あります。

102日目を迎えた男の子ママです。
只今育休中で復帰は来年3月予定です。

コメント

もも(≚ᄌ≚)ƶƵ

質問の答えにはならないかも知れませんがすみません😔

私の母も暴力、浮気、生活費なしで耐えに耐え私が3歳の時に家を飛び出しました。
もちろんお金も持たず…
今、思うことは小さい頃から見ていた暴力はずっと頭に焼き付きて離れません。
ボロボロな母を近くで見ていたので離婚して良かったと思います!
生活は苦しかったと思いますがとても楽しい日々を小さい頃から送らせてくれましたよ☺️
ご自身の体大切にされてください。

スヌ彡

貯金ほぼゼロ
(旦那が生活費をくれない為)
離婚は、早急にしたいです!!

月齢低い為、本当に1人で
やっていけるか不安ですが…
( TДT)

♡おかあさん

私は貯金なし(収入が無いのに旦那の給料が低すぎて私の貯金から生活費出してるから)で離婚したいです。
理由は沢山ありますが。
状況が違うのでお話し出来ないかもしれませんが。
可能なら家を出て行きたいです。

Coco

4月から職場復帰し、収入、貯金十分ありで、いつ離婚するか悩んでいます。

理由は、結婚の際に何もかも嘘をつかれていて、そのせいで信頼できなくなっています。他にも産前の浮気、借金、過去の女関係で裁判中などなど山ほどあり、人として信頼できなくなっています。

今は、子どものために我慢してニコニコ暮らしていますが、離婚のタイミングをはかっている状況です。

それが半年以内かもしれないし、5年後になるかもしれないです。我慢できるまでは、我慢するつもりです。