コメント
mama
1歳4ヶ月、いまだに歯4本です😂(ようやく上にプラス2本生えてきそうかな、、、?くらい)
食パンでもスティックパンでも鎌倉パスタでのパン食べ放題も、全然食べれてますよ☺️
食パンは6枚切りのものを、スティック状に切ってます!
詰め込み癖があったりするとパンはこわいと思うので、その辺りだけしっかり見てあげた方がいいと思います🙌🏻
ママリ
次男、1本目が生えかけてるだけですがスティックパンとかも1本持たせたら噛みちぎって食べてます!
最初は難しいかもしれないので様子見ながらやってみてください😊
トーストをスティック状に切ってあげてます!
-
はじめてのママリ🔰
歯茎で食べれるものなんですね🥹
噛みちぎりやすいように切り込みみたいなのっていれてますか?- 2月27日
-
ママリ
切り込みは入れませんが、食パンって裂けやすい向きがあるのでそれを確認してから切るようにしています!
拾い画ですがこんな感じです😊- 2月27日
はじめてのママリ🔰
すごいです!!!
特に薄くせずにスティック状に切ってますか?🥹
最初は焼いたり噛みちぎりやすいように切り込み?のようなものをいれるべきでしょうか?
食パンの耳ももう食べれていますか?
mama
薄くしたり切り込みを入れたりはしてません🙌🏻トーストにするとパンくずめっちゃ落ちそうで嫌だったので(笑)そのままにしてました😂
耳は縦半分に切って食べさせていました!
食パンだと口の中で団子状になりやすかったり、噛みちぎる時も手で握ってる方で千切れて結果口の中にいっぱい入っちゃうってこともあるので、スティックパンの方が口溶けもよく噛みちぎりやすいと思います☺️