※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

1歳4ヶ月息子。突発性発疹はんぱない。憑かれた?ってくらい別人格みたい…

1歳4ヶ月息子。突発性発疹はんぱない。。。
憑かれた?ってくらい別人格みたいだし、こんなんじゃどこにも連れ出せないし😇抱っこ以外許さないから腕も腰ももげそう😇

このまま戻らなかったらどうしよう😇
という漠然とした不安に駆られております。

経験したお子様方、必ず元気な頃に戻りますよ!!
と一喝お願いしたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど治ったところです🥹🥹
元気になりますし元に戻ります🤣💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もうその言葉だけを信じて耐えます!笑

    今日発疹が出てきてもう昨日からずっとピークを更新してます😇😇😇😇
    頑張ります!!!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!!元気な可愛い息子さんに戻ります❣️
もう少しの辛抱です🥹✨
ちなみに我が子は1週間ちょっと機嫌悪くてずーっと抱っこ引きこもり生活で頭と体がおかしくなりかけました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ありがとうございます😭
    頑張ります!!!!

    いや本当に朝から晩までずーーーーっと抱っこで、足が床につくようもんなら、抱っこちゃん人形みたいに足丸めて抱きついてきます😇😇😇

    私もメンタルやられそうですが、
    一生続かないと信じて堪えます!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

今でも覚えてます。もう上の子なので5年以上前の話ですが…子育てで1番辛かったかもです😭😭

夫はメンタル強いんですが、とにかく2人で病んでしまいました。夫がいても辛かったです😭24時間ほぼ泣いてました。10日ほどで良くなってきました。
子育てていちばん辛いと思うほど辛かったのでここ乗り換えたらいつか笑い話に変わるはずです🥹

もう、手抜けるとこは抜いちゃって下さい!!!