※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
雑談・つぶやき

下の子の3日続いた高熱は一体なんだったんだー‼︎突発かと思ったら違うし…

下の子の3日続いた高熱は一体なんだったんだー‼︎突発かと思ったら違うし…病院行って風邪って言われたけどなんだか納得いかず…でも鼻水出てるから風邪か😥?
でも元気になったから良かった!
まず〜寝不足笑
睡眠3日で4時間ぐらい?🤣
仕事中ぼーっとするし立ち仕事だから
いったんしゃがんで立った時なんか銀色のキラキラっついの目の前に見えてフラフラ〜笑
母ちゃん頑張ったな。自分を褒める🤣
当たり前だっつーの笑

さぁて今日はいつもよりかは睡眠とれそうだから
やる事やって明日もがんばろーー‼︎‼︎

自分より遥かに頑張ってるママさんを
見習って、弱音は吐かないよ!
やればできるんだもん!ファイトだ👍

コメント