※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2歳前後で偏食が酷く、でも保育園に通わせている(過去も)方いらっしゃ…

2歳前後で偏食が酷く、でも保育園に通わせている(過去も)方いらっしゃいますか?
他の子を真似ても食べない場合、もう仕方ないのでしょうか?

週1程度で保育園の一時保育に半日だけ通わせています。
味なのか触感なのか、食べてくれないことが多く。
これでは1日など、長時間預けられないので、どうしたら良いものかと悩んでます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳頃、偏食ひどくて園で他の子が食べてても好き嫌い酷かったですね😂
3歳頃になってやっと色々食べれるようになってきました🥹
一時保育はお弁当の持参は不可ですか?

ママリ

うちは一時保育使いたかったのに、食べない、持ち込みもできないで食事含む預かりはできないと言われました😅