※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

春休みに1歳児を連れて香川県から旅行を計画しています。1泊または2泊で、香川ではできない体験をさせたいです。移動は車を希望しています。おすすめの行き先はありますか。

香川県から春休みの旅行で行き先が全然決まりません😭

🌼1泊〜2泊
🌼1歳児がいる
🌼特に上の2人に香川ではできない体験をさせてあげたい(観光でも遊びでもジャンルは決まっていません💦)
🌼移動手段はできれば車

できればこの条件でおすすめの行き先があればぜひ教えて頂きたいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨秋、1歳半の子と親子3人で四国カルストへ行きました!
「星ふるヴィレッジtengu」という所に宿泊したのですが、綺麗な施設でランチも美味しくとても良かったです♪
プラネタリウムもあって子ども楽しんでました😊
我が家はコテージタイプの部屋に泊まり、夜はBBQを楽しみました!
子が小さいので行ってはないのですが、「フォレストアドベンチャー」という所で遊ぶのも楽しそうだなと思いました!
ドライブとアウトドアが好きならオススメです🚗🏕️

  • ゆうか

    ゆうか

    わー詳しくありがとうございます🖤
    聞いた事、行った事のないところで興味津々です!

    アウトドア、得意ではないですが子どもはめちゃくちゃ喜びそうなのでおすすめして下さった所調べてみます😍

    • 2月27日