※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ.
雑談・つぶやき

私は義父の為にこの子を産んだわけじゃない

私は義父の為にこの子を産んだわけじゃない

コメント

うねこ

ありますよねーそういうの…
うちも娘が産まれたときに、義母から開口一番「○○(夫の名前)の子を生んでくれてありがとうございます」と言われて、は?と思いました。
妻なんだからそりゃ夫の子供を産むし、あなたのために産んだんじゃないし…なんか代理母か産む機械か何かのような気分でした。
息子の子供は私の子供、みたいに聞こえて子供とられそうで怖かったし嫌な気持ちになりました。
元々関係がよければそんなこと思わなかったかもしれませんけどね(^_^;)

ゆーゆ.

やっぱあるんですね💦
昨日息子を出産しましたが、連続で面会にきて、「○○家の子を産んでくれてありがとう。大事に育ててくれ」と旦那、実母の前で言われました。
私も旦那の子だから産みたいと思ったし、子供を産む機械の様に思われてるのかと怖くなりました。
ただ、元々の関係はよかったんです。よかったからこそふと言われた一言が頭を離れないのかもしれません꒰。・ω・`;꒱

うねこ

GAありがとうございます。
昨日産まれたんですねっ(*^^*)
お疲れさまでした!
そしておめでとうございます!
最初のうちは赤ちゃんずっと寝てるから、そういうことあると一人になったとき超モヤモヤしてきて考えちゃいますよね。

ゆーゆ.さんのお母さんの前でそれ言う?ってか何時代?な感じですね義父さん…(-_-;)
お母さんもイラっときたでしょうね、うちの孫でもあるのにって。
私は悪妻なんで、義母から言われたことが嫌だった!って夫にぶつけちゃいましたよ(^~^)

ゆーゆ.

うねこさん、ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
実母も言われた時は表情が固まってしまい、にこやかなのは義父と旦那だけでした꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

ご主人、聞いてくださるんですね!!
うちは、義父に何か言われて落ち込んだのが初めてで、私が旦那に言わなかったので、私は気にしてないと思われてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)