※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

ご経験者の方教えてください。現在9w1d最終検診は8w3d(心拍確認済み)…

ご経験者の方教えてください。
現在9w1d
最終検診は8w3d(心拍確認済み)です。
ちょこちょこ茶おりがでます。
たまーにおりものに鮮血が混じるようになりました。
量は1時間に一回確認しておりものの量くらい
でおりものシートについてない時もあって拭いたらトイレットペーパーにつく量くらい

病院に確認しても様子を見てくださいしか言われずずっと不安です。

腹痛は出血している日のみいつもより痛いなあ、でも我慢ってほどでもないなあくらいの痛みです。

流産の確率を見て毎日不安で検索ばかりしてます、、、
経験がある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もその頃に出血有りました。
病院に連絡したら、とにかく安静に、動かないで、病院に来ようともせず、とにかくトイレ以外ジッとして(お風呂もだめ)くださいと言われました。
そのおかげか?1人目も2人目も無事に初期を乗り越え、出産までたどり着きました!
1人目の時、仕事行った帰りで連絡したら、出血したのに外出なんて絶対にダメ!と叱られました💦
安静が1番なんだと思います🥹

  • し

    そうなんですね😳
    私の病院の先生は12週までは染色体異常だから安静にしようとしなかろうとダメな時はダメだからメンタルが平気なら仕事行っていいよって言う方でした🥹🥹🥹

    どうするのが正しいのか分かりません😭

    • 1時間前