妊活 基礎体温で排卵日や高温期が分からず、妊娠の不安がある。教えていただけますか。 この基礎体温で排卵日と高温期 何日目かわかりますか? 排卵検査薬は使ってないのでわかりません。 妊娠してるか毎日ソワソワしてしまいます。 どなたか教えていただきたいです。 最終更新:2017年7月3日 お気に入り 1 排卵検査薬 基礎体温 排卵日 排卵 妊娠 高温期 crn(1歳7ヶ月, 7歳) コメント kuma** 6/19排卵で高温期14日目にに見えます💡 7月3日 crn ありがとうございます✨ 妊娠の可能性ありますかね?💦💦 多嚢胞で自然妊娠できたらなと今回にかけてるんです😢 7月3日 kuma** 高温期が続いてるので、可能性あると思いますよ❤️ あたしも多嚢胞でいま高温期中です✨お互い授かれますように❤️ 7月3日 crn あと2.3日様子見てみようと思います😁❤️ 私は今月リセットしたらクロミッドの服用が始まります😔 お互い多嚢胞に負けず授かれますように❤️❤️ 7月3日 crn おはようございます。 今朝基礎体温ががくっと下がりました😢 今回はダメなような気がします。まだ血をみるまでは、、とも思いますが、、、 7月4日 kuma** 私も今朝基礎体温下がりました😭そして血も出ました😭 crnさんは血を見るまではあきらめずに٩(^‿^)۶ 7月4日 crn そうなんですね😭 私も先月と同じであれば明日辺りに来るかと、、、、 36.51だと高温期ではないですもんね😢? 7月4日 kuma** 36.5超えてればまだ高温期の範囲かと思いますよー✨ 7月4日 crn ありがとうございます。 とても励みになりました😫 また明日上がることを期待しつつ、期待しすぎないように頑張ります😭 7月4日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
crn
ありがとうございます✨
妊娠の可能性ありますかね?💦💦
多嚢胞で自然妊娠できたらなと今回にかけてるんです😢
kuma**
高温期が続いてるので、可能性あると思いますよ❤️
あたしも多嚢胞でいま高温期中です✨お互い授かれますように❤️
crn
あと2.3日様子見てみようと思います😁❤️ 私は今月リセットしたらクロミッドの服用が始まります😔
お互い多嚢胞に負けず授かれますように❤️❤️
crn
おはようございます。
今朝基礎体温ががくっと下がりました😢
今回はダメなような気がします。まだ血をみるまでは、、とも思いますが、、、
kuma**
私も今朝基礎体温下がりました😭そして血も出ました😭
crnさんは血を見るまではあきらめずに٩(^‿^)۶
crn
そうなんですね😭
私も先月と同じであれば明日辺りに来るかと、、、、
36.51だと高温期ではないですもんね😢?
kuma**
36.5超えてればまだ高温期の範囲かと思いますよー✨
crn
ありがとうございます。
とても励みになりました😫
また明日上がることを期待しつつ、期待しすぎないように頑張ります😭