※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ストレス太りってありますか?夏前くらいから3kg太ってます。上の子の友…

ストレス太りってありますか?
夏前くらいから3kg太ってます。

上の子の友達との公園や、習い事増えたこと。
療育も週1。
下の子が3歳でかなり卑しくて、一緒の食卓で食べると食べてるやつ全て奪われる。
なので、キッチンで立ち食い流し込むように3食食べてたら、食べた気がしなくて夜に子供が寝た後に間食だったり、またおかずやパン食べたりしてしまいます。
そのせいで体重の増量ってありますか?😭

私は普通に座って、おいしいなってかんじながら食べたいだけなのに。。

コメント

ラティ

間食、夜食は 絶対とは言いませんが
増えやすくはなりますね💦
また流し込むように食べるのも、満足できる訳じゃないので(よく言われる、よく噛んで食べましょうがこの部分です)
追い打ちをかけてる状態だと思います😖